写真部 −活動のキロク−ちょい上のシロウト写真家を目指す写真部の記録。目指せ、プロの2つ手前。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
『カトウノセカイ』へようこそ 皆さん、来ていただいてありがとう! 13:49
14時くらいから人が入り始めました。

カトウノセカイ開催中1

カトウノセカイ開催中2
 会場のコンセプトは、写真がみれるカフェということで、カウンターで皆さんを出迎えます。
 軽くアルコールをいただきながら、写真の感想などを聞かせてもらいました。途中からは、普通に飲んで語って、といった感じです。

カトウノセカイ開催中3
 展示している写真とは別に、プライベートなミニアルバムを数点用意しておきました。


 小スペース、少人数だったので、準備期間が少ないながらよくできた写真展だったと思います。写真の感想はともかく来ていただいた皆さんには楽しんでいただけたようです。また、こういうコンセプトのカフェとかあるといいかなと常々思ったりしてます。

 さて、次回はあるのか?お楽しみに
| 写真展 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 部長
『カトウノセカイ』へようこそ 開場 13:32
部長です。

展示に難航。13時をまわってもまだ展示完了せず。でも、誰も来ないのでみなマイペースで展示してます。14時前くらいにやっと完了

カトウノセカイ開場1
借りたスペースはアパートの一角。犬と白い扉が待ってます。

カトウノセカイ開場2
入るとすぐに廊下。いろんなカトウがお出迎え。

カトウノセカイ開場3
部屋は二つあります。ホワイトルームには、写真部の始まりとなった『10000人の写真展』に応募した写真と簡単な自己紹介を展示。

カトウノセカイ開場4
あとは各自、フリーなテーマで展示します。
| 写真展 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 部長
『カトウノセカイ』へようこそ 準備中 13:19
部長です。
写真展当日。午前中に自由が丘駅に集合。みんなで準備します。

カトウノセカイ準備1
班長休憩中。

カトウノセカイ準備2
ふた部屋あるうちのブラックルームにて展示写真を選定中。

カトウノセカイ準備3
こっちも

カトウノセカイ準備4
そして、展示中。時間ないよ〜
| 写真展 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 部長
いよいよ明日は写真展! 12:49
部長です。

いよいよ、写真展まで後1日となりました。

昨晩も遅くまで写真の準備や展示の仕方を思案してましたが
いざやるとなると結構考えます。

まだ現像しきれてないモノもあったり、
明日の準備までばたばたしそうです。

さて、どうなることやら...

明日、自由が丘でお待ちしております
気軽にお立ち寄りください。

写真展『カトウノセカイ』
『カトウノセカイ』
日時:平成19年1月20日(土) 午後1時〜午後5時
場所:自由が丘 ギャラリーサイズ[http://size.kayac.com/
入場無料
| 写真展 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 部長
告知!写真部による写真展『カトウノセカイ』やります 03:02
写真展『カトウノセカイ』

写真部の単独イベントをやります!

『カトウノセカイ』

日時:平成19年1月20日(土) 午後1時〜午後5時
場所:自由が丘 ギャラリーサイズ[http://size.kayac.com/
入場無料

| 写真展 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 部長
| 1/1 |