写真部 −活動のキロク−ちょい上のシロウト写真家を目指す写真部の記録。目指せ、プロの2つ手前。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
旅、唐津 22:59
 久しぶりに故郷・唐津を旅する。

 いつも帰ると車に乗ってとりあえず海へ向かいます。

『波戸岬、海中展望台』
 小さい頃に一度入った記憶がある海中展望台。昔のまま岬にあり、陸と海中をつないでいます。
波戸岬、海中展望台

『虹ノ松原、唐津バーガー』
 虹ノ松原の中にあるバイパスを進むと松林の中に駐車場があり、そこにバスを改造したハンバーガー屋・唐津バーガーがあります。今では超メジャーとなってしまった唐津バーガー。焼いたパンに挟んであってサクッとした食感が新しいです。
虹の松原、唐津バーガー

『鏡山から見える唐津』
 ちょっとだけもやがかかった唐津を一望。
 ちょうどパラグライダーが飛んでいました。
鏡山から見える唐津
| 部長 | comments(34) | trackbacks(0) | posted by 部長
22:59
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








あっ。部長が更新してる!!
おかえりなさい。
『いつも海へ向かいます』ってカッコいいっすね!
バスがいい味だしてますね。唐津バーガーの写真もみたかった☆
posted by 日直 | 2006/11/09 7:03 PM |
もちろんパラグライダーしているのは部長ですよね…
じゃなきゃ〜………ねぇ………
…と、言ってっ!
posted by 委員長 | 2006/11/09 11:25 PM |
ひさびさの帰郷でした
うん、食も景色も地元最高!
posted by 部長 | 2006/11/15 7:02 PM |

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

posted by 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010/01/17 1:00 PM |

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

posted by 潮 吹 きジェットw | 2010/02/01 11:16 PM |

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

posted by オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/07 6:01 AM |

女のアソコぺろぺろするだけで5万もらったぞ!
http://onafriends.net/syo/5czzn54/
1時間くらい舐めまくったらオ○コゆるゆるになってたよwププッ( ̄m ̄*)
つーか本番ナシって言ってたくせに、結局オ○コ広げておねだりしてきたぞ(笑)
posted by 烏賊男 | 2010/02/19 7:19 PM |

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ ム ポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww

posted by ペニ丸 | 2010/03/21 3:26 PM |

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑

posted by 無職フィーバー | 2010/06/14 3:39 AM |

http://6ljzmcw.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
posted by 漆黒の亀頭 | 2010/06/19 7:32 PM |

http://ktjb3hd.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
posted by 見習いの豚 | 2010/07/13 3:06 AM |

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://dnv5t-n.rkc.proteinwater.info/
posted by 三田村くん | 2010/07/18 7:02 AM |

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://904eyot.mat.pizapizahiza.net/
posted by おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/25 7:32 PM |

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://xn6ieoy.gogo.yumenokuni.net/
posted by まら岡さん | 2010/08/04 1:37 PM |

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://wltu97r.mugi.zozozoi.net/
posted by ジェームス | 2010/08/08 1:21 AM |

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://944d6u7.das.murapon.net/
posted by 佐藤ゆきぴこ | 2010/08/16 9:03 AM |

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://osnrvpf.on.teacap.net/
posted by ぱんぱんぢぃ | 2010/08/23 7:53 AM |

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://zjecswj.high.nurupopo.net/
posted by シンジ | 2010/09/04 5:58 PM |

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://ne56c96.fm.midnightowl.net/
posted by Gはみちん | 2010/09/13 6:15 AM |

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://rlbmjii.sada.pupipo.net/
posted by なめたけ君 | 2010/09/19 6:16 AM |

URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://3oa81tc.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
posted by マイコー | 2010/10/09 7:11 PM |

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://8p78qxh.ino.jukekick.com/
posted by 茂男 | 2010/10/17 7:15 AM |

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://pkljgw9.gim.uerock.net/
posted by きゅーとん | 2010/10/25 8:03 PM |

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://4r745af.kig.snapknap.com/
posted by 土屋浩平 | 2010/11/01 8:29 PM |

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://lgfopu7.neep.houtyu.com/
posted by ぱたぱた | 2010/11/09 9:04 PM |

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ok3kb1p.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
posted by すぷらっしゅ | 2010/11/14 4:41 PM |

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://j7jj0rd.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
posted by れもんサワー | 2010/11/23 6:10 AM |

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://d4f-4ze.pai.fedrick.net/
posted by 機関棒 | 2010/11/27 4:12 PM |

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://n1ly3k5.less.g-killing.net/n1ly3k5/
posted by ポロネーゼ | 2010/12/06 2:26 AM |

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://euypb87.pr.teacap.net/
posted by ポリエモン | 2010/12/21 3:56 PM |

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://mj-335w.tee.navitime.me/
posted by ナーマソフト | 2010/12/26 2:21 AM |

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://0fm4n84.das.murapon.net/
posted by 道隆 | 2011/01/04 5:05 PM |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://nqfjq1e.gim.uerock.net/
posted by カドルト | 2011/01/10 12:26 PM |

紳助引退の真相はこちら
http://wcmzfj1.ato.zetto.info/wcmzfj1/
posted by AtoZ | 2011/08/26 7:43 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://s-bu.jugem.jp/trackback/43
<< NEW | TOP | OLD>>